~同窓会、湘南支部総会~ | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

昨日は大学の同窓会の湘南支部総会がありました。


親娘さんでのご参加もあり、うらやましく、ほほえましく思いました。


それにしても、先輩方のお元気なことといったらどうでしょう。ビックリマーク


77歳にして、ゴルフのベストスコアを更新した方、得意の英語を生かして外国籍の子供達の生活支援をされる方、若手芸術家のために尽力される方、お気に入りの画家についての啓もう活動をされる方、

どなたもいきいきと毎日を充実して過ごされていて、本当に刺激をうけました。


我々もがんばらねば音譜 



会場は山下公園そばのメルパルク



グリンピースのスープ



ボリュームのある、ローストビーフ





おしゃべりしながらでしたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。