箱根 山のホテルのつつじ | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

先週末の箱根旅行の続きです。

山のホテルのつつじは7分咲きで見ごろでした・・チューリップピンク




ご一緒したM江ちゃんと・・。


芦ノ湖をバックに・・。


写真で見るとまだ咲いていない緑の部分がありますね。


ひとつひとつの株がとても大きく見事です。

今までみたこともない種類や色のものもたくさんありました。



森の高い木をバックに・・



富士山も芦ノ湖も、箱根も山の緑も美しく、その中で咲き誇るつつじは最高でした音譜