私の好きなテレビ番組~三匹のおっさん2 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

大好きなテレビ番組の紹介です。


テレビ東京 毎週金曜日・・今日ですよ!! 7:58~


仲良し3人組のおじさん(というかおじいさん)が町の悪者をやっつけるという痛快番組


「阪急電車」「フリーター家を買う」の有川浩さんの原作だから面白さに間違いなく・・・


とにかくスカッと気持ちよく、元気が出ます! 嫁しゅうとや親子のあり方もコミカルに描かれ、


楽しめます。 これからのおじいさんの生き方のヒントになるかも。。。


先日ゴルフをご一緒したおじさまの名言


じいさんになってからが長いんだよね」 そのとおり!!ばあさんもね笑笑

画像は番組HPよりお借りしました。