今週のお花 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

今年初めての宅配のお花が届きました。


届いたら、即活けねば・・


いろんな方向から見て確認したはずなのに・・こうして写真で見ると

後ろのフリージアの葉が長すぎます・・あせる


何でもそうですね・・・その時は良いと思っても、一歩引いて客観的に眺めるとヘンということが・・ガーン


私の場合、すべてにおいてそのようなことが多々あります。パンチ!


今年は少しでも自分を客観的に見られるように。。。落ち着いてよく考えてから行動するように・・


なんか小学生みたいな今年の目標でした・・しょぼん