ニュージーランドでスキー | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

昨日は雪のため、ミルフォードサウンドへのツアーが中止になりました。


時間が空いてしまったので、スキーをすることに・・・


ウエアーから道具まで全部貸してくれます。


30分くらいでスキー場到着


まさかNZでスキーをするとは思いませんでした。


3年ぶりくらいでしたが、スキーもそろそろ終わりにしなければ・・と思いました。


スピード感になかなかついていけなくなった。

スキー靴をはいてつまづいて転んだ

手足が冷える(昔からですが)などがその理由・・


やはり、年相応のものをいたしましょう


税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する