音波みのりちゃん お茶会 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

昨日の宝塚星組 音波みのりちゃん(通称はるこちゃん)のお茶会の詳細です。


特製ボールペンとブロマイドのお土産



税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する


いろんなスターさんのお茶会に行っている友人によると、お茶会史上最高のお食事内容だったそうです・・・合格


通常のお茶会ですと、その名のとおり、本当にケーキとお茶だけだそうですが、

昨日はパスタあり、ピザあり、ドライカレーあり、サンドイッチにおしゃれなスナックもいくつか・・・


ちょっとしたランチのようでした。


ひとりひとりがツーショットのお写真を撮っていただけて、舞台のエピソードもたくさんご紹介してくださいました。


最後にははるこちゃんの歌声も聴けて・・・


ホント、楽しかったです・・・ラブラブ 地元、ご近所のスターさんとしてこれからも応援していきますね音譜



税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する