97才の祖母  | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

97才の祖母が作ったアクリルたわしを母が送ってくれました。

多分もう作れないでしょう・・。


100才まで何とか元気でいてほしいのですが、最近は心臓が苦しいとかで、

むずかしいかもしれません。


でもすごくおしゃべりで食欲も旺盛おにぎり


食べてしゃべれれば大丈夫のような気もしますがニコニコ


一日でも長生きしてほしいと思います。


ところで、このアクリルたわし・・・ずっと前から愛用していて、ほとんど洗剤を使わずに食器などが洗えます。


そのおかげで手荒れ知らず音譜


乾燥していますので、手も荒れがち・・・皆さんもお試しくださいね。




税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する