エルメスのスカーフでサブバッグ作り 3 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

もっとも大変なのは、バッグの下の角に本革を縫いつけるところです。


本革のシート25センチ角くらいを購入しましたが、ネットでの購入だったため、厚さがきちんと確認できませんでしたが、なんとかミシンで縫えました。 シートは3,000くらいでした。


税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

革の角をきちんと出すこともできるのですが、マチができるので、このままにしました。


取っ手も同じく本革の短めのものを選びました、いろんなタイプがあります。


税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する