アルバム整理 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

先日の「あさイチ」でやっていた、重いアルバムから大容量の軽いアルバムへの入れ替え・・


私も少しづつやっています・・それにしてもすごい量のアルバム・・写真の3倍以上あります叫び

それにしてもなつかしい写真の数々・・・若いころからあちこち出歩いてたな、私・・とか、がんばったな、私(自画自賛)とか・・・

ホント、かわいかったな、子供たち(親ばか)とか・・

しばし思い出にふけってはかどらないことこの上なし・・ショック!


税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

これが、大容量の軽いアルバム。。。これに360枚収納できます。


税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する


今年はとにかく、身軽にシンプルに生活することを心がけます。