今日から2日間特別支援学校で実習です。


小~高等部まであるけど実習生はみんな高等部に配属です。


今日は午前中に文化祭?の手伝いをしました。


基本的に私達は放置プレーされます。


私はその時間ひたすら新聞紙を切って終わりました。


午後は明後日の運動会の練習で運動場へ。


炎天下の中、1時間以上立ちっぱはさすがに疲れます。


日焼けしたみたいで今も顔がポカポカしてます。明日は日焼け対策しなきゃ!


5時くらいに終わるのかなと思ったら下校はなんと3時!激早!ちなみに明日も!


あまりの早さに不意打ちを食らいました。


帰りのバスの中ではみほの弟の衝撃ストーリーに盛り上がりーの、4時には浜松駅に着いた私達は新しくなったメイワンをぶらぶらしました。


浜松にもやっとloftが上陸。
そんなことはどーでもいいんだけど、リニューアルした谷島屋に感動!カフェが併設されててオサレ!


久しぶりの浜松駅は他にもいろいろ変わってました。
よく自習してたフォルテが潰れてたしΣ( ̄□ ̄)!噂によると遠鉄2号館ができるとか。


浜松って街中がかなり廃れてたんだけど、ビックカメラができたりして最近は復興しつつある…のかな(・∀・)w


でも、やっぱり浜松と言えば大型ショッピングセンターだよね。


私の行き着け志都呂に~みほの市野に~サンストリート浜北に~プレハウォーク浜北に~あと、ららぽ磐田。


静岡ってどうして大型ショッピングセンターがないんだろう。ドリプラとか映画館しかないし。


やっぱり浜松に帰って来ると安心する。最近は静岡にも慣れてきたけど、やっぱり浜松の方が住みやすいなって思う。


やっぱり誰だって地元が1番なんだな。




まー、そんな私は故郷を裏切ってバリバリ静岡で就職するけど(・∀・)


でも、私はきっと静岡に永住しないと思う。


母と話してたんだけど、もし大和証券で知り合った男性と結婚したら絶対転勤あるのだ(p_-)


北海道から沖縄、さらにはアメリカやヨーロッパまで。


先輩も言ってたけどイタリアのミラノ支店に配属とかあるらしいし。


まー、ミラノやパリならめっちゃWelcome(・∀・)ルンルン♪





そうそう!やっとバイトが見つかりました。


TSUTAYAやすみやに断られてもう無理ぽって思ってましたが、さっきシラトリから採用の電話が。


ちなみに面接受けたの2週間くらい前(・∀・)普通に落ちたと思ってた。


ちなみに面接でスポーツ(特にウィンタースポーツ)経験はある?って聞かれて、テニスを少しやっていたと嘘を付いてしまいました。


でも、中学の時テニスクラブに入っていたから全く嘘というわけでもない←
あ!ちなみに軟式で、しかも週1の活動だったけども(・∀・)w


就活のセリフじゃないけど、受かったらこっちのもんだし(・∀・)w


リアルにお金なくて困ってたから本当良かったです(p_-)