本当にいらっとしますむかっうちの旦那。



すごく自己中だし、最近ひどい。



昨日は、朝早くからショートコースへゴルフゴルフへ友達と行っており、


一回帰宅して、昼寝ぐぅぐぅ


出発前に、「何時に帰ってくる?」と聞いたら、「うるせーな」ときれてプンプン


ありえない。


起きたら、夕方から飲みへ行き、帰宅したの深夜1時むっ



私が「早く帰ってきてね。」と言ったのにも関わらず、



飲めないくせに、「飲みなおすので遅くなります」と携帯



一緒に遊ぶ友達は、キャバクラ好きで私が嫌いな人です。



どうせ、キャバクラでしょとメールし、

妊婦で、体調が少し気持ち悪く、吐いてしまおうが、やつには嫁の心配よりも



友達を優先し、帰ってこない人なんだという事がよーくわかりましたプンプン



大丈夫?の一言も一切なく、遊んだ相手も最近結婚したのにも関わらず、遊び人。



彼が帰ってくる度、我が家は喧嘩の元になってしまうのだ。



普段の生活だって、家事は全部私。仕事だってしてる。



土曜日は、旦那は好きなようにゴルフ行ったりして、家庭との時間は共有しない。



基準は、自分。私が行きたいところには絶対ついてきてくれないし。



もうーどうすりゃいいんだ。あの自己中夫。


私は家庭を大事にしたいのに、彼は友達や野球のほうが大事なのだ。



はぁ・・・ぶちキレたくなりますダウン