どうも、総理の野田です。うそです、くらのすけです。

65キロまで体重が落ちたのですが。

リバウンドしてしまいました(汗)

70キロまで体重が増えてしまいました。

やっぱビール飲んだからかなぁ~?

またダイエット頑張りまっす!

くらのすけ@ブログ超初心者
どうも、くらのすけです。

仕事もあるので手短に。

ダイエットをはじめて1~2週間が経過しました。
当時69kgだった体重が、

いまでは「64kg」まで減りました(-^□^-)

目標は、15日までに59kgまで減らすこと。
あとすこしなので、がんばります。

くらのすけ@ブログ初心者
くらのすけです。

なんだか更新がダレてきますたw

思いつくままにトレーニング内容でも書いてみるテスト

現在、道場とジムには通ってないので、家や近所でトレーニング。

白帯時代に黒帯の先輩をぶっ倒すために行った強化メニュー。


ウォーキング
ジョギング
ランニング
ロードワーク

なわとび

腕立て伏せ
拳立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット

ダンベルを使ってのトレーニング

握力を付けるためにギュインギュイン鳴るボールを回す

握力ぐっぱ!ぐっぱ!

リストウエイトを手首に巻いて突きの練習
アンクルウエイトを足首に巻いて蹴りの練習

全身にウエイトを付けて、型やシャドーボクシング(とは言っても蹴りもあるw)

金槌で拳頭をゴンゴン叩き、軟膏を塗る。

基本稽古

移動稽古

フットワーク強化トレーニング
フットワーク+打撃

コンビネーションの練習



シャドー

ミット打ち・ミット蹴りはうるさいのでなし
たまにパンチングマシーンでパンチ力を測りに行く、と見せかけてストレス発散。

壁や樹を全力で押す訓練

それぞれ、回数は制限なし。
倒れるまで。立てなくなるまで。腕が上がらなくなるまで。拳を握れなくなるまで。脚が上がらなくなるまで。

とりあえずこんな感じ。

くらのすけ@ブログ初心者
くらのすけです。幸いなことに転職先が決まりました。

今日は、ダイエットについて考えたことを書いてみます。

ダイエットに必要なこと
・食事量を減らす
・運動する


この2つを実践すれば、単純に考えて痩せ易いんじゃないの?って思ってます。

・食事量を減らす
あまり食い過ぎないこと。おやつなどの間食はしない。夜食は食わない。酒はあまり飲まない。良く噛んで食べる。

・運動する
ストレッチ、ジョギング、筋トレ、格闘技、水泳などを行う。筋肉が付くと、痩せやすいらしい。


僕が毎日飲んでるバーニングドリンクは、脂肪を燃焼しやすくするためのもので、これだけ飲んでりゃ痩せるだなんて全く思っていませんw

バーニングドリンクは、ヘルシアやVAAMと似た位置づけです。

あ!(゚∀゚)レ!!ヘルシアとVAAMに唐辛子をぶち込めばいいんじゃねーの???
なーんて思いついたので、今度やってみますww


目標は、9月15日までに、69kg(ダイエット開始時点)から10kg減で59kgになること。
そこそこ痩せてきたので、あと6kgくらい痩せれば、目標達成できそうです。

明日~15日までの間、集中的にトレーニングに励む予定です。

くらのすけ@ブログ初心者
野田佳彦です。うそです、くらのすけです。
民主はとっとと早く解散しろww

と言う叫びを抑えつつ、今日もバーニングドリンクダイエット!

今日は、豆乳に唐辛子を混ぜて飲みました。

脂肪も心も燃えろ!くらのすけの唐辛子ダイエット挑戦記

若干クリーム色なのが、豆乳の特徴ですね。

脂肪も心も燃えろ!くらのすけの唐辛子ダイエット挑戦記

んー♪まずい(゚∀゚)!!!


オナ禁70日を超えた。こんにちは新世界。

ではでは。

くらのすけ@ブログ初心者

ペタしてね
好きな曜日 ブログネタ:好きな曜日 参加中
本文はここから





くらのすけです。

好きな曜日は火曜日です。なんか燃える気がするからです。


そういえば、知ってました?イスラムでは、土曜日から一週間が始まるんですって。
土曜日は、格闘技のジムや武道の道場に通ってた曜日だったから、思い入れの強い曜日かも…?


あ、でも火曜日が好きです。なんか燃える気がするからです。

おねだりって何?はってみます
ペタしてね
仲里依紗です。うそです、くらのすけです。

今日も唐辛子ダイエットに挑戦!

今朝飲んだのはこちら。

脂肪も心も燃えろ!くらのすけの唐辛子ダイエット挑戦記
脂肪も心も燃えろ!くらのすけの唐辛子ダイエット挑戦記

これ、何を混ぜてるか分かります??

・一味唐辛子
・アクエリアス
・牛乳
・にんにく(チューブ入り)


混ぜると、

わ~♪いちごミルクみたいでおいしそ~♪

という黄色い声も聞こえたり聞こえなかったり。

ごくごくごくごく……

まずい!もう一杯!(゚∀゚)


この飲み物を、
「バーニングドリンクG」と名づけようっ!

Gは、ガーリック(にんにく)のことです(笑)


唐辛子を摂取しまくってて気がつくのは、眠くなりやすいということ。
もしかしいて、内臓疲労につながっているんじゃ?なんて思ったり。

読者登録してね

くらのすけ@ブログ初心者
恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? ブログネタ:恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? 参加中
本文はここから





恋人にするなら?
性格と金となら、性格。

金は自分で稼げばいいし、そもそも結婚相手じゃないんだから。



もし結婚するなら、金はあったほうが良いと思う。愛じゃ家賃は払えないからさ。
でも金は、相手に稼げと強要するもんじゃない。だから自分が稼げば良い。


妻と子供を経済的に養えるかわからんまま、結婚に踏み切ると、人生詰むよ。
これは、結婚しないで親兄弟に仕送りをしている俺の経験談。

俺の代の嫁と子供には、つらい思いさせたくないじゃない。
未来の笑顔のために、俺は今がんばるんだ。
今田耕司です。うそです、くらのすけです。

バーニングドリンクだけを紹介していても代わり映えしないので、
個人的に熱いと思うBGMを思いつきで紹介します。

ちなみに、俺はiPodはもってませんので、頭の中で流しています(笑)

ニコ動貼れるんですね。ちょっと手間取りました

ロッキー!






スターウォーズで一番好きな闘い


BGMをかけて練習すると、テンションが上がってきて、いつもなら出来ないことにもチャレンジできちゃったりするのが良いところです。

キックボクシングでも、BGMを流してトレーニングしている所がありましたので、効果はあるんじゃないかと思います。


くらのすけ@ブログ初心者