デコトラ エウレカ | 【パチスロの旬】

デコトラ エウレカ

【パチスロの旬】-090929_1322~01.jpg
どもどもー。


蒙古、意外に気になってる人いますね!


本物は亀戸か中目黒をオススメしますよ(店舗によって味に差があります)。


名古屋の四川担々麺も気になります。H氏が連れていってくれると言ってたんで東京で待っているんですが、なかなか迎えに来てくれません(笑)


北の生鹿ぐらい気になりますね(笑)




さて早速エウレカ、デコトラ、ナデシコ(?)を打ってきました。


エウレカはフリーズ引くもARTが二桁連までいきませんでした。


いやー、最近の台のフリーズは緑の95とか…ってよく考えたらそれしか強烈なの無いけど、エウレカでもスゲーの期待しちゃってましたw


まあCZ→ARTの間がロングで、謎にワンセット200枚近くとれたりしたので満足ですが(笑)


念のためマイスロも登録してみたんだけど、あれ原作好きにはたまらないね。


スロ好きと言うか金好きにはどうでもいいわな。


デコトラは…


忍魂ほどアツイ台じゃないや。


どちらかと言うと絶対衝激に近くて、貯まったARTストックを消化していくタイプ。


ただ単に、俺がこういうの嫌いなんですよねー。


ビッグ中に出る押し順ナビなんかも、ただの演出だとは思わなかった。


どうやらレバーを叩いた時点で当選or非当選が決まってるみたい。


姫ビッグは押し順出ないから、おかしいなーと思ってたんだよなー。


要は、酒ビッグと車ビッグでは押し順出ますが、無視してリール止めても問題無いってことです。


ARTストックが嫌いな理由は事故が起きづらいから。


緑ドンやビンゴみたいに事故率の高い、継続抽選のタイプが好きなんですよねー。


あ、ドリームジャックも打ちました。


はっきり言って、ゴッド以上ですね(笑)


ダブルチャレンジの小役カット版で、しかもボーナスが無いような感じ?


たぶん、金曜日のハイリミさんのコラムで紹介される打ち方以外で打つことはないでしょう(笑)


珍しく2日連続スロブログ。