5連休 | 【パチスロの旬】

5連休

【パチスロの旬】-090914_1024~01.jpg
画像は「鬼」の潜確でしたw


5連休楽しみっすねo(^-^)o


すでに遊ぶことしか考えてないw


まー最終日は仕事だったりするんだけど、それ以外はパチイベント、絆、ディズニー、会食、バーベキュー?…とかすでに動ける日があまり無かったり。


これだけ色々なイベントに参加しても、期待値の変わらない今の立ち回りはかなり旨い。


まー完全店依存の動きなんで、そう遠くない日に淘汰されるだろうけど(笑)


今は楽させてもらいます。


ボスさんからもコメありましたが…ウェディングは5号機の中でもかなり強烈な瞬発力を持ってますw


キャッツの天井狙いとは段違いですよねえ。


イメージ的にはゴルゴの3600天井? いやいやそんな高くねーかw


ウェディングで気をつけなきゃいけないのは、85%で0Gが選択されるってだけで残りはストックしているG数以上の天井G数を選択してしまう点。


あまり打ったことないんで予想ですが、ウェディング連した台の一発目は500G以内ならART抜け後64G、500G以降なら114Gは回す価値がありそう。


打ちこまないで機械を理解するってのはけっこう難しくて、予想が間違ってる可能性もあります。


この「ウェディング狙い」なるものが通用するのかどうかは謎です(笑)


まっ、80%ループするモードが15%で0Gを選択しないわけだから大分現実的な数値だわな。


それ以前にウェディング入った台を探すのが大変なハズなので、立ち回り的には「見つけたら」ぐらいで良さそう。


モグの液晶による次回連B狙いほど、探す価値はないと思いますw


あと…他にも書くネタはとめどなくあったりするけど、専業さんに迷惑かけそうなんで割愛。


ここやマニアックスに書いている内容は「勝つ意識のある人ならできて当然の立ち回り」なんで誤解無き様^^


最近は昔ほど機種の攻略情報に強くないので、裏でネタが出てないかいつも不安です。


ネタあっても指加えて見てるだけですけどね(笑)