絆ブログ | 【パチスロの旬】

絆ブログ

【パチスロの旬】-090906_1011~01.jpg
このブドウ、右ルートに釘無いから意味無かった…(笑)




いやー6バー楽しかったー。


○ットイン引いた時はアツかった…。


つか、今週も名古屋から遠征者×2とか…メチャ楽しいんですけど(笑)


何この遠征ラッシュ。需要の無い絆ネタはこれぐらいにして…


登山ネタも、終わってみればそこそこ反響あって良かったです。読み返してみたら誤字脱字が多かった…。


女性の口説き方でもシリーズ化しちゃいますかね?


きっと、今まで言ったセリフの八割は、異性の心の中で笑われてるエロリですw


でも意外に成功する(謎)


さて8月も終わり、秋もすぐですねー。


すでに、5連休はバーベキューの話が上がってるんで、今回は秋刀魚でも焼きますかねー。


それ以前に、今月から来月にかけて「三連結婚式」があるから金ない(笑)


住民税もあるし絆もあるし…


あっ、絆も連邦軍の税金ですから払わないわけにもいかないのです。


んなわけで…ひたすら働きます。