BOSSとの再会 | 【パチスロの旬】

BOSSとの再会

注※全スロ@アメブロのボスさんとは別人です。


【パチスロの旬】


元:パチ○ロ攻略マガジン攻略軍団長
現:パチスロマニアックス日替わりコラム担当




当時は「し○けん」と肩を並べていたほど大人気だったBOSS。TVの旅打ち番組などにも出ていたりして、俺は友達に録画しておいてもらってまで見たほどのファンだった。




4.5号機世代と言われる、パチスロが全盛期だった時代『北斗、吉宗』からパチスロを打ち始めた人は知らないかもしれない。




その頃、稼動地域がカブってたこともあり勢いで話しかけたのが出会ったキッカケ。




所属していた関東の大規模な組織同士が繋がっていたこともあり、稼動地域以外でも共通点はあった。※「し○けん」も同じ




そんなお互いがトンガっていた時代しか知らないのだが、久しぶりに会ってみるもBOSSは変わってない(笑)




相変わらずイケイケで、BOSSの結婚式の二次会で出席者全員に「チ○コ」を披露したほどの男っぷりもそのまま。




銀座の高級そうなお店、且つ100人近くの客が見ているステージで、チ○コ出したらまずいっしょ!!


って言うことが普通にできる伝説の男だ(笑)




でも子供ができて変わったらしい。俺にはその気持ちはあまりわからないけど、みんな言うことは一緒だな~。




「親バカになった」



【パチスロの旬】
偽善者と書いてあるTシャツが印象的なBOSS(笑)







そんな独り言ブログ。ここ読んでいる人で、BOSS…知ってる人いる?(笑)

つか…登山記事需要ねー!!