相馬崇人さんと秦れい子さんの結婚式★ | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

昨日は

photo:01



サッカー神戸の相馬崇人さんとキラキラアゲキラキラアゲキラキラアゲ





モデルの秦れい子さんのWハートWハートWハート





結婚式パーティーでケーキ01ケーキ01ケーキ01





原宿のレストランIに行ってきたよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




友達もいっぱいいたあ[みんな:04][みんな:05]

photo:02




香港の事務所で一緒だった

なつみちゃんと[みんな:06][みんな:07]

瑞穂ちゃん[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


2年ぶりくらいに会えて

うれしかったよーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ
photo:03




旦那さんとベビーも一緒に行ったよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]






みんなに可愛がってもらいましたはーとwハート☆はーと






なんとベビーシッターさんもいたのだラブあんぱんまんラブ




お座りして遊んでもらってたよえへへ♡謎えへへ♡






なつみちゃん子供が好きらしくて







いっぱい






高い高いしてくれて


かいたんもご満悦でしたはーと~~はーと







パーティーの終盤には






ごちバトルゲームも






やったりして笑キラキラアゲ笑







シェフもフランスから帰ってきてたよキラキラはーと






れい子さん崇人さん



いつまでもお幸せに~~~はーとはーとはーと




iPhoneからの投稿