iphoneから☆ | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』


おはよー晴れ晴れ晴れ

みんな~ニコニコニコニコ

昨日はコメントありがとうキスマーク

携帯は無事でしたよぉラブラブ!ラブラブ!

海外にもかけられてないと思うしあせるあせる

サマンサの新しいピンクの携帯に
機種変更したばっかりだから

なくなったらショックあせるあせる

見つかって良かった~ニコニコ

photo:04


今日はめっちゃ暖かいねッブーケ1コスモスブーケ2

photo:01



私は相変わらずパー

ドコモとiPhoneダブル持ちしてるんですけどぶーぶーヒヨコ


iPhoneからアメブロが書けるって

がらんちゃんに聞いてアップアップアップ
やっと
使い方わかるようになったよクラッカークラッカー

わたし機械オンチなんで叫びあせる

慣れるまでに時間がかかるんですぅ長音記号1長音記号1ドクロ
photo:02



iPhoneにいっぱい写真あるから
いっぱいアップしちゃおうラブラブラブラブラブラブ

photo:03



またねんラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿