エド ハーデイの★ | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

おはよーーー晴れ
今日は東京寒いですねえくもり

周りの友人も風邪引いてる人が多いみたいインフル対策のガチャピン

みんなは大丈夫かな!?$椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』Powered by Ameba

先日行ったエド ハーディの写真もらったのでアップしまーすドキドキ

$椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』Powered by Ameba

仲良し知夏子と音譜

東京に帰ってきたらいろいろ語りに2人で飯食べに行きますドキドキ

仕事の事とかいろいろ。。。音譜

私は仕事が伸びて、東京滞在が週末までになりそうで長音記号2ハート

連日、友人のバースデー行ったり音譜

仕事の後飲んでばかりなので、そろそろジムに行かなきゃ笑

多分土曜日くらいに香港に戻ります長音記号1うさぎ


皆さん風邪引かないように暖かくして出かけてくださいね長音記号2ハート

ではでは長音記号2ハート