からだに美しいお水 エパー | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

体のために、フランス産の超硬水「Heparエパー」 を取り入れています!






毎朝寝起きに飲んでいますはぁと智くん色





エパー1リットル中には





マグネシウム119mg カルシウム549mgが含まれています!





{E5AAB313-D6D9-4194-B40E-E197C90EDE38:01}






硬水は飲みにくいというイメージがあったのですが、硬水なのに飲みやすいです!



水道水よりは重みがありますが、スーッと入っていく感じなのでそれも気になりませんチューリップ






{26E812CA-7989-46DB-AEB4-78F3451B12D5:01}




{7F61A7DE-87C1-446A-AE9B-74CC12893AE1:01}


透き通るとってもキレイなお水






{4A7786F6-15EE-4A1B-AF20-3A3D196AE048:01}



体の汚れも洗い流してくれそうです!






毎朝少しづつですが、飲み続けてみておなかの調子がとてもいいですsei♡。






飲み続けることで変わってくるのかなと思います&









自然のものから毎日取り入れるのが難しいミネラルを摂りいれられるエパー生活これからも続けていきたいですayaa*




㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中