ドイツ産まれのドッグフード「ルポナチュラル」 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

モニプラさんで、株式会社スリーイレブンさんが取り扱っている







ドイツ産まれのドッグフード『ルポナチュラル』をお試しさせていただきましたかお



{5D7FD0C6-AB26-44B8-9AF7-A46FA403C365:01}


海外のドッグフードを試すのは初めてです!


ルポナチュラルの特徴は

ビタミンミネラルまですべて天然なので、添加物を一切使用していません。

素材の栄養素を壊さないために、コールドプレス製法で作られていてます!







{1B4ACC5B-5333-442D-A731-FE56838EBC96:01}


写真見にくいですが、


【原材料】
スイス産チキン、ポテト、フィッシュ、玄米、裏ごし野菜(スウェーデンカブ、チコリー、セロリ、フダンソウ、バースニップ、根パセリ)コールドプレス植物オイル(亜麻仁オイル、菜種オイル、胡桃オイル、月見草オイル)、栗、米胚芽、ビタミン、ミネラル類(AQUAMINR-VITAMIN-KOMPLEX配合)、アルプスハーブ(アルファアルファ、フェンネル、ネトル、タンポポ、キャラウェイ、カモミール、タイム、コロハ種子、木イチゴの葉、ブラックベリーの葉、リンドウ)、オオアザミシード、ヒーリングアース、ローズマリーオイル、マリーゴールド花




{2C6CB3D8-AE1B-4F5C-926B-0C63A8E6279E:01}



一粒が結構大きめです!



ちっちゃいワンコ食べれるかな?と思ったのですが、



すごい勢いで食べだしたwwさすが食いしん坊!!



{8D70D70E-FCF1-4A04-8FEF-405252F2F243:01}




一個皿から出しては食べ一個出しては食べと、謎の食べ方をしています笑:





何で外にだすのか??w




{B44BB9C5-C616-43CE-9D1F-8FC7A25FBCD0:01}




大きめだったから心配でしたが、全部食べちゃいましたハート




{73359693-C2CF-4F43-B62F-B0FFE36DDDD1:01}



茶ワンコは黙々と食べていますsei




ガリガリ音を立てながら、ペロッと食べちゃいましたkuma




茶ワンコ
固めのおやつが好きなので、とても嬉しそうでした!






飼い主としても、ペットの健康が気になるので安心できる材料から作られているドッグフードうれしいなと感じます!




さらに、ワンコの嗜好にも合っているのでこれからも利用できたらいいなと思います!





K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中