家庭用はさみ「フィットカットカーブ」 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

モニプラさんでPLUS(株)ステーショナリーカンパニー さんから




家庭用はさみ「フィットカットカーブ」をモニターさせていただきました!






{0ED67606-24B4-456A-A1CC-A70E7B2B970A:01}





普通のはさみよりひとまわり大きいくらいの大きさなのですが、


とても軽いです!

{7CF83872-5570-4C08-93AD-6AA9C3DFFB99:01}



{51E086AF-6471-4844-889F-11D714E4F476:01}



たくさんの種類のはさみが発売されていますマッカチン



スタンダード・スタンダードロング・フッ素コート・チタンコート・そしてプレミアムチタン



その中でイージーグリップとジャストクリップの2種類のものがあるそうです!



今回私がお試しさせていただいたのはスタンダードのイージーグリップタイプです!



さっそく使ってみました♪



グリップが少し柔らかい形状で、手にしっかりとフィットしますハート



そしてスイスイ切れる切れ味キラとても気持ちがいいですはぁと智くん色


{4C3F94A7-AEBA-44E2-90E0-0D617F70D0E7:01}





硬いものでも大丈夫なのかな?と思い、ダンボールでも試してみました!




切りやすいです嬉しい



{7F074B5D-9637-45D5-ACC1-0CCD449D3C75:01}




何でこんなに切れるのかっ!?



そのヒミツは新開発の刃先!ベルヌーイカーブ刃


それにより常に30度をキープできるためいい切れ味を実感できるのだそうですあああ






今回お試しさせていただいて、切りやすいそして、手にフィットするので疲れにくいとてもいい商品だなと感じました!





これなら仕事で長時間はさみを使う作業があっても苦にならないなと思います!





職場でお勧めしたいと思います♪







プラス_モニプラ部ファンサイト参加中




普通のはさみでギコギコやりながら切った思い出がありますが♥akn♥紙のようにスッと切れちゃったので驚きましたビックリ