アットベリー | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

ファーストフレンズ さんの薬用アットベリージェルをお試しさせていただきました!







{A5436BF6-72FA-46A7-89C9-AF075F33F875:01}




かわいいラッピングにクリスマスプレゼントが届いた気分です↑↑





{95EEB3DF-C162-4764-9B1B-F505E7A4D471:01}




どんなジェルか一言でというと、肌の黒ずみ対策+保湿ができるジェルなのでするん




詳しくは、



オールインワンタイプなのでお手入れが楽


②肌の内側まで届けられるナノ化成分配合


③肌の外側ベールで頑張る高分子成分


④不足したセラミドを補給して肌を刺激から保護する


また、ノンパラベン・合成界面活性剤無添加・無鉱物油・合成着色料無添加・アルコール無添加






さっそく使ってみようと思います!

{A1F0E063-9C85-43A6-A2BA-5B1D090C6546:01}




すーっとなじんで、みずみずしい肌質に!




ジェルなのでべとつき感もなく、気持ちいい使い心地ですsei♡。






2週間くらい使い続けてみましたkepo




{C3ECC523-C623-46EF-81AB-54C291AEA692:01}


透明感のある肌になってきたように思いますすまいる




一番変わったのはガサガサがなくなったことです!






かなりの乾燥肌なので、クリームをぬってしばらくはいいのですが、時間が経つとまたガサガサに♥akn♥







なんて、毎日でした・・・








それがここ最近は調子がいいですayaa*








もしかしたら、完全になくなるかもなんて期待が持てるようになりましたキティ








他にも脇や膝など気になるところ試したいと思いますフラッグ1