PROVINSCIAボディミルク  | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

石鹸製造65年の歴史あるペリカン石鹸 さんから





「PROVINSCIAボディミルク」をお試しさせていただきましたまめゴマアップ




{7F33E434-DB3D-472C-ABC6-C85D3D03DAB8:01}







アロマのような落ち着くとってもいい香りはぁと翔色エルダーフラワーの香りですsei♡。


{EE133C70-DB31-4FC1-B4AE-053C56F5894E:01}




お肌にしっとりなじむオリーブ油をベースに数種類のハーブエキスを配合されているのだそうです!




うるうる、しっとり肌になれましたkepo





アロマが好きなので、この香りとても好きです!そして使い心地もいいので使い続けてみようかなと思いますニコ





ペリカン石鹸ファンサイト参加中