TOLOTさんのフォトブック | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

モニプラさんのイベントで、TOLOTさんからフォトブック1冊分のポイントを頂いちゃいましたap




なので、さっそく作ってみることに!


1冊500円で62枚の写真をフォトブックにすることができますsei


写真の代わりに文字を入れることもできるそうです!


{E87C7C67-EBAD-4888-B2EE-3E2691EB943D:01}


web money初めての利用だったので、不安もありましたがHPの説明もあり意外と簡単にできちゃいました!

このカード裏の番号入力だけだったのでほんとに簡単ayaa*





写真はネットから取り込めるので、私はケータイの写真を吟味して作りましたーーsei


{90AAB66E-0CA7-481F-88EB-232A760A59C1:01}



{BDDE0BC9-D730-4C58-961D-EDE4D24B1A74:01}







こんなにきれいにできるなんてビックリです!


{2E0FD3F2-8008-4DB3-BBF1-14A1B89EFA51:01}



これは思い出作りにいいかも♪


たくさんのかわいい中から表紙を選ぶ楽しみもあったり、とても楽しく簡単にフォトブックを作ることができましたキティ


自分だけのフォトブックこれからも利用したいなと思いますフラッグ1



フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中