ピエトロ | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

ドレッシング・パスタソースで有名なピエトロ さんでは現在「ピエトロで野菜嫌いをなおそう!」をテーマに様々な活動を行っています!










うちではどうなんだろう?と考えてみると・・・






いました!野菜嫌いが一人!!妹です!(´Д`;)





野菜ほんとに食べないのです。青臭さが苦手だとかで、特に生野菜が大嫌いたら~







これは絶対食べさせてやるー!!!と思い試行錯誤を繰り返し







やっぱり細かくするのがいいかなと思い、細かくして炊き込みご飯に入れたところ







一つ一つ細かくした野菜を取り出していましたΣ(・ω・ノ)ノ!







これはもうびっくりというより尊敬するレベル!!






給食はどうしていたんだろうかと考えるとちょっと怖いですakn








我慢して食べるんじゃなく、美味しいと食べてもらえたら一番いいのですがいい方法を試行錯誤していきたいです!ピエトロで野菜嫌いをなおそう!あなたの野菜嫌いエピソード教えて♪ ←参加中