トレメーヌ モイスチュアエッセンス | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症


セミュー化粧品 さんのトレメーヌ モイスチュアエッセンスをお試しさせて頂いています。


photo:01




photo:02


トレメーヌ モイスチュアエッセンスには、長年培ったキノコの研究から発見した『シロキクラゲ多糖体』が配合されています。


シロキクラゲ多糖体は保水力が抜群なんだそうです!

そして4種のキノコエキス(シロキクラゲ、レイシ、しいたけ、エブリコ)4種の植物エキス(カミツレ、ヒナギク、ゲットウ葉、カンゾウ葉)を高濃度で配合され肌のハリ、弾力を回復し、肌本来の美しさを取り戻してくれるのだそう。

photo:03




夏の化粧崩れをふせぐ5つのコツをしることができました!これは嬉しいです♪





浸透がとてもいいのでもっちりとした肌になります(´∀`)






まだ使い始めて1週間くらいですが、1ヶ月使ったら変わってくるかな?





そばかすとクマがきになっていて(;´Д`)ノ

一ヵ月後が楽しみでもあります♪

photo:04




セミュー化粧品ファンサイト参加中 iPhoneからの投稿