玄米黒酢ベリーダイエット | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症


ファイン さんの玄米黒酢ベリーダイエットをモニターさせて頂いてます[みんな:01]

photo:01


特徴はこんな感じです!

・夏バテ前にカラダもすっきり

・冷やしてさっぱり、黒酢で回復


・ポリフェノールたっぷり!ベリーのち・か・ら


・鹿児島県福島町産の黒酢を使用




1袋15gずつ小分けになって入っていました[みんな:02]



飲み方も簡単!そのままでもいいし、冷たい水・炭酸水やお湯で薄めても飲めます(。・ω・)



私は水で薄めて飲んでみました[みんな:03]

photo:02






黒酢がそんなにききすぎていないから、サッパリといただけました!
ベリーの風味もフワッとして、甘みもあるので飲みやすいです♪

また、夏バテにも効果がありそうですbell

炭酸水とよく合いそうなので、今度試してみようと思いますkepo



黒酢ってすごく大人な飲み物で、飲みづらいんじゃないかなぁと思っていたので、飲みやすさと美味しさに驚きました!


カロリーが1袋30kcal程度なのもうれしいです[みんな:04]


お腹減ったなぁという時に、お菓子じゃなくてこれに変えたら結構変わってくるかな!
ダイエットにも力が入ります♪

健康的・カロリーが低い・美味しいが3つそろった嬉しい商品だなと感じました。


ファインのファンサイトファンサイト参加中 iPhoneからの投稿