椿なの | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

photo:01


今回株式会社オーラテック さんの椿なのをお試しさせていただきました!




photo:02

とことん無添加にこだわって作られた天然成分と水だけのヘアケアローションですはぁと翔色



またナノサイズのうるおい成分が毛の内部に浸透し、毛の表面をオイルでコート。

艶やかに、そしてさらさらに仕上がります。


商品名にもなっている椿は、久留米産の上質な椿油が使われているそうです!

久留米産の椿油の特徴は保湿成分が高く、人の皮脂に近いオレインさんが豊富なのだそうスマイル



そして、厳選された小豆島産のエキストラバージンオリーブオイルもまた含まれているそうです。


こちらもオレイン酸が豊富で、ポリフェノールがたっぷり含まれているんだそうです。

油だと酸化が気になりますが、酸化防止作用も高いみたいです。

photo:03



photo:04


こんな髪の方に

・つやがない

・ヘアカラーやパーマで傷んでいる

・乾燥でキューティクルが傷ついている

・細くハリやコシがない


効果があるみたいです

ばっちり私も当てはまっています!(´Д`;)



実は椿なのペットにも使えるんです。

うちはワンコを飼っているので、使ってみることに

photo:05

毎日のブラッシングの後に使い続けてみました!

photo:06



以前よりもつやが出てぱさつきのあった毛並みもしっとりした気がします

ペットには、毛並みが良くなる・フケやかゆみ防止に効果があるそうですよ!


使ってみて、やっぱり無添加なのが安心でとても嬉しいです

またペットに使うという点では、うちのワンコはニオイがあるものに敏感になりすぎるので

無臭のものでいいなと感じました!
自分もペットも一緒に使えるのも魅力的だなと思います

photo:07


うーん、満足!!(すごい顔してますw



「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中 iPhoneからの投稿