チェーンメーカーズ さんの『高濃度セラミド200』『原液保湿クリーム』のW使いをさせていただきましたきゃは ♡




{ECFE74F3-D21D-49D1-AB1A-F4F4E2C01C30:01}


もうこの季節になってくると乾燥してしてしょうがない泣く


かっさかさの肌をどうしてくれよう・・・と思っていたところに救世主です笑



W使いといっても簡単で、↓のような感じでクレンジング、洗顔後ブースターとしてセラミド200を使った後に化粧水として原液保湿クリームを使い最後に乳液などを試してみました!


{71F88A56-2757-4174-92A7-ECD8A3EF8EB7:01}



セラミド200は使っている化粧水や美容液にプラスしてもいいそうです音符

{A10AD7EB-8983-4D03-A910-ABA77E80D486:01}


原液保湿クリームのほうは

6種の原液が独自の比率で配合されているそうですアゲ

{F8CD8726-F298-4502-A479-49202DD62E97:01}





さぁさっそく・・・


かっさかさの手で申し訳ないですが


{9065B07A-5532-442B-8BA1-5401D7C2D535:01}




セラミド200から手になじませていきます
こちらはさっぱりとした液体で少量ですが肌馴染みがいいです!

{CCE75A0F-7711-452F-AAD0-47E95019E86F:01}





W使いということなので、つづいて原液保湿クリームを使ってみたいと思います!
白色系のとろみがあるクリーム液です!
のばすと液体になり、肌が吸い付くような使い心地ですemi
ベトベト感もないので滑らかな肌になりましたリラックマはーと

{F7ECA632-EDF0-4774-8CE5-702C8FC4EAAE:01}





はだもしっとりしてカサカサ感もなくなりました♪

{77CE9DAB-A4F1-4A09-9D35-BA1D43BC7E00:01}




今かさかさで悩んでいるおでこと目の周り周辺を重点的に使っていきたいと思いますかお



W使い興味がある方はよかったら試してみてくださいキラキラ







チューンメーカーズファンサイト参加中