株式会社マブチ さんのドッグフードリニュー グッドライフオールライフステージ』をモニターさせていただきましたかお3







{7A381722-0D5D-412C-B423-5D48A8DFB05C:01}





消化のいいチキンとポークを主原料としたドッグフードなのだそう!

{66AA7AA0-E71B-48E9-A399-B59D25F940DE:01}


またココナッツオイルや米ぬか・乾燥卵・亜麻仁なども含まれているのだそうです音符





さっそくあげてみようかなぁと準備してると、ココナッツオイルのいい香りがわかるのか





この状態から何度も飛び跳ねてくる笑




{89900A76-34CF-461C-BB74-81FA7BC131B7:01}





え!?くれるんでしょ??とwww


{F8A5FF61-337A-49ED-A054-56B092FBF207:01}




最後は自らお座りしてきたのであげましたぴよこ




{FD2793A4-BF2A-48D0-8066-203107210774:01}





やっぱりいつもと違うので、食べかたはやい顔




{15D0F6D2-6D88-4865-AD66-CE1A63CDA82D:01}






呼んでもガン無視ですはあ






茶ワンコにもあげてみました♪




{67579114-AD8A-441B-AA1B-E59D4CBF8B81:01}




揃いもそろってガン無視で




すごい勢いで食べていますお





{30BC452F-67F4-4601-BA18-D6AC6AA6AD7C:01}





食べ終わってからの



もうないのかぁ!!?という



キレっぷりが怖いキャッッ!!




{11373C4F-5FE6-4EA2-BCCC-93769A367F12:01}




ガンとばすなよー・・・





でもとても気に入ってくれた様子ニコ







ココナッツの香り大丈夫かなぁ?と思ったのですが、全然大丈夫なようで






いつも以上に食べてくれましたきゃ







高齢犬になりつつある、茶ワンコにも食べやすいサイズなのも嬉しいなと感じました結晶?






マブチペットファンサイト参加中