ジャパンギャルズSCさんのピュアファイブエッセンスマスクをお試しさせていただきました笑






5種類ある中の、美白・肌あれ用のマスクをお試しさせていただきましたきらきら


{B4492682-0308-4D5F-AE82-BA0BE41BD58A:01}

<特徴>



水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウム配合



無着色・無鉱物油・ノンパラベン



国産天然コットン100%使用






{BC3F6EB3-2B18-48DD-938D-B3D3238C95E7:01}




中には10枚入りのマスクが2袋入っていました!



{5D628BC7-0311-45EC-9104-0A2D2C111F57:01}



美容液がひたひたにしみこんでいますぼん chu




{93C8278A-0C63-43A4-87D3-AA31AE0B9036:01}




しっとりと密着感のあるマスクですにこっ





{77092AF8-DE8E-4B86-B067-745E43EB2F5C:01}




さっそく使ってみましたよ★





密着感が高いなと感じて浸透率もいいので気持ちいいひろ





{86E15A4C-1F8A-4D6A-9F3B-6346FF0EAA55:01}



マスクの後って結構ベタベタしたりしてしまうものも多いのですが、こちらはしっとりしているのですがベタベタ感がなくもっちりした肌になれましたハート




べたつかないから朝使うのもおすすめです笑





私は化粧前に使っていましたおんぷ♪使ったときと使わないときの肌の感じが全然違うので化粧の仕上がりがとても良くて驚きました!!



株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中