ネオナチュラル さんの優しい石鹸をお試しさせていただいていますひろ





桜蜜石鹸・馬油石鹸・桜石鹸の3種類


{A7CB7387-9733-4CF7-B0E4-23A9E99E6748:01}





なんとパッケージに驚きの表示が!



{E3EB25ED-95DF-47F3-9764-30853F933E79:01}



食べられるの!?なわけないよねwww





と思ったら試食していると↓にはっ




びっくりしちゃいました!!



{179844D9-767A-42F4-AA59-598DC05470C4:01}




でもそれほど安心ということなのですかお



使うのが楽しみになってきましたおんぷ♪



{799BB39C-5531-4E21-9EAC-3644D5C3659D:01}


さっそく泡立ててつかってみました!



ほわほわと優しい泡ができましたハート


{0407F718-9A0E-4013-BD40-34F2F1FD2862:01}







もふもふすると気持ちいいきゃは ♡きらきら



{5815EFCC-B92B-4BED-9F6F-E740C832DFA5:01}





洗いあがりもしっとりします!とくに馬油石鹸はしっとりです笑






実際に食べて、安心を確認するほどの石鹸他にはないな!!と思います!!






使い心地も成分も優しい素敵な石鹸です♪


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中