九州旬食館 さまからブルーベリーゼリーをいただきました笑






{9D560CB9-E18B-4DE3-84C8-5FD0B6FC5AD2:01}


福岡県星野産のブルーベリーがふんだんに使われたゼリーです18



{2664A575-AE80-4D4C-A297-E6BD0DEB6C0F:01}



ブルーベリーのゼリーじつは初めていただきます!!


ゼリーもプルップル、大粒のブルーペリーも美味しそうーーきらきら



{3DCB063A-B849-4B5F-89CA-07CE9C22A080:01}




綺麗な澄んだ色あいのゼリーです!!



{8C1DC439-5A94-4D83-BB61-C12E30A00818:01}




その味わいは、すっきりしていながらもブルーベリーの味わいがガツンときます!





ブルーベリーも柔らかく食べやすくなっています笑







そして何よりも甘さが控えめなのでブルーベリー本来の味わいが感じられるところが魅力的だなと思います★







星野産のブルーベリーの特徴は、『皮が薄く、やわらかい』ことなのだそう!






そして、今この星野産ブルーベリーを使ったフルーティーなお酢が出来上がったそうですよだれ







ですが、まだそのネーミングが決まっていないそうで募集中なのだそうムーン








いいネーミングを思いついた方はぜひっ!!
















九州旬食館ファンサイト参加中