黒龍堂さんのプライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス』がバージョンアップして帰ってきました!







{DE0F53F9-CCEE-40CA-AD73-9BA5E4D1298B:01}


{E175DDE8-0EA1-450F-8908-686D27FEBFD8:01}






どこがバージョンアップしたのかというと・・・




①UVカット効果が国内最高レベル

SPF50+PA++++に!


透明度がさらにUPされました!


敏感肌でも使えるように!



この他にも皮脂吸着パウダーが配合されたりと素敵に変化しています笑




シンプルなデザインの容器にパフがついています。



{7C83B5C1-EFC5-4706-A883-234EA52878A4:01}




パフはふわっふわで肌触りがとても気持ちいいのです笑
これは何回も使いたくなっちゃいそう!



{6A529FAE-F2A8-4F95-9ADC-E1DB59EBE391:01}



パウダーもちょうどいい色合いなので、メイクが浮いてしまったりということがありません★

これが一番気になっていて、メイクの上から使うので浮いてしまったらなぁ・・・と思っていたので仕上がりにとても満足できましたきらきら




そして、テカリも防止してくれるのが嬉しいです!





UVパウダー初めて使わせていただきましたが、こんなに使い勝手がよくて仕上がりも綺麗になるんだなぁと衝撃を受けました!






なによりも、メイクの上から使えるというのはとても嬉しくて、メイク直し気分で使えるのがいいなと思いこれからも使えたらなと感じましたハート





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中