株式会社スリーイレブン さんが取り扱っているケイナインキャビア ニシンディナーをお試しさせていただきました!







{93842CAA-A229-4DBA-8198-213A344F3F45:01}

ケイナインキャビア ニシンディナーは予防医学(がん予防)に基づいたアルカリ性ドッグフードです!





{A68A3141-9546-41DD-BD0F-1EB28923E327:01}


ニシンはEPA・DHAが非常に多く含まれていて、サーモンと比べると、EPAは3.5倍
DHAは1.4倍、カルシウムは13.5倍
の違いがあります。
特にアレルギーに悩まれている子にお勧めなのだそうです。

<特徴>
・穀物不使用
・遺伝子組み換え不使用
・低GI
・91%~93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)
・アメリカ獣医士推奨
・ヒューマングレード・オーガニックを使用
・ビートパルプ&ビートファイバー不使用





さっそくあげてみました!

{CB837B73-52BA-4286-99C0-2E579176B132:01}



黙々と食べています!


{DE9DB971-FCA5-4DA5-8369-51091F778820:01}


袋の中のも気になるみたいwww


まだ残ってるのにーどんだけ食いしん坊なんだムーン





{E3A47DA8-DA63-4CBA-9304-45446195DD1D:01}



家のワンコはアレルギー体質なので、今の時期だと花粉症そしてもう少し暑くなってくると毎年マダニにつかれてしまうので、そういった症状に配慮されたドッグフード嬉しく感じます!






今年はドッグフードで予防できたらいいなと思います!




K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中