おっはよー
皆さん元気ですかー?
私は突然風邪ひきまして仕事以外は安静にしている日々。
エイプリルフールにウソつきすぎたんじゃない?って毎日色んな人に言われる。

あながち間違いでもないような気がする(笑)
風邪流行ってますから皆さんはお気をつけて。

では先日のファッションをば。





★ドゥーズィエムで買ったジャケット
★Harriss で買ったパーカ
★ウィムガゼットで買ったパンツ
★Jimmy Chooのエンジニア

昼間は少し暖かいけど朝晩がまだ肌寒いから
その寒暖差でやられないように
気をつけていたはずなのになー

1日に長電話した友達が大風邪ひいてたから
うつったんだと思うw
電話でもうつるかと思うぐらいの風邪っぷりだったからね

ははっ

何はともあれ早く良くしなきゃ
(そこまで重症ではない今が肝心!)