昨日の2本めの撮影は
毎月恒例のSTORYの『吉田類さんとヤッコの居酒屋女子入門』
このメンバーでもう2年ほど撮影してるんだよね~


改めて、類さんと↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-DSC_3166.JPG


他にもカメラマン・ヘアメイク・スタイリストもいましたが
ライターERIりん。柏崎さんを撮ってたよ


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


それにしても昨日の撮影も楽しくて
盛り上がっちゃいました♪

その後はひょんなことから
同級生とサクッと2人飲みして帰ったよ


教師をしている友達と
お店のお父さん。
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

すーっかり意気投合してお喋りも楽しんで
「またねー!」って帰ったよ♪


たくさん笑って楽しい夜になりました~ニコニコ

STORYの連載ページ(ファッションももちろん!)も楽しんでいただきたいですが
今夜は23:30~BS-TBS『おんな酒場放浪記』放送日!
本家の吉田類さんの『酒場放浪記』とは雰囲気が同じだったり違ったり・・・
なんにせよご覧いただいて
楽しんでいただければ~♪

であります。

ほなっ!