倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010042616500000.jpg
かぶりんちょ星人、カープモデルの今日のファッション
 
 
(笑)
 
 
今日は
 
 
★ジョンブルのデニムサロペット
 
 
★ハリウッドメイドのTシャツ
 
 
★アパルトモンのジャケット
 
 
★カンカン帽子、アローズにて
 
 
★ファティマモロッコのカゴバッグ
 
 
 
でした。
 
 
スモーキースタジオを出るときに、杉様(広島県人、おにぎりの方(笑))に、
 
 
「ミネソタの卵売り、みたいだな(笑)」
 
 
って言われました。
 
 
「コココココケッコー♪」
 
たまにカラオケで歌う曲でもあります。
 
 
私の本にもでていた、さっちゃんの持ち歌として覚えた曲です。
ご存知ない方は聴いてみて!
いーい曲だよー倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
明日は雨が降るらしいから、春気分もまた一時停止。
 
今から自転車でお出かけにはストールとカーディガンをプラスしていってきやっこ。
 
yakko倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-176.gif倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-3964.gif
 
 
 
 





音譜大ヒット御礼!! 既に累計4800個突破!!! TV・雑誌でも多数紹介!
“インテリアモデル”倉本康子完全プロデュースの靴収納便利アイテム音譜
「クリアシューズボックス」(4個セット)」
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方