実は、前々から興味を持っていたことがあります。
たまに人に言うんです。


「おうちの鍵、見せて」



鍵そのものに興味があるわけじゃないんです!
(こちらはむしろ、全く興味なし!)

見たいポイントは


おうちの鍵、そこに何がついてるか、なんです。


携帯は人目につくことが多いから各々ストラップとか気を使ってますよね。
でも、
“おうちの鍵”って人目にはなかなかつかないアイテム。
でも、毎日持ち歩く大切な物。
小さいから見つけられなくなってはいけないもの。


となると、ほぼ皆さんがキーホルダーとか何か付けていませんか?

“おうちの鍵”=とてもパーソナルで重要なもの。


そこなんです!
そこに凄く自分の趣味が反映していたりするものなんです!!!


ぜひ改めてご自身の“おうちの鍵”を見てみてください。

結構、『自分らしい』感じになっていませんか?

思い出を大切にする感じ
趣味の世界まっしぐらな感じ
繊細な印象そのもの
シンプルイズベスト
ギャルテイスト
ラグジュアリー感








人それぞれ違うんですよね。


私?!?!?!

私、最近はコレです。
とても私らしい感じ(笑)



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010020809210000.jpg

↑コレは付け替えた初日。
毎日表情が違うように思う!!!
ちなみに今はこんな感じの表情に↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010021222580000.jpg

慣れたのか、柔和な感じに。

(笑)


この“おうちの鍵”っぷりは
やっぱりザ?yakkoのかもね(笑)

皆さんのはどうでしょうか?
また、皆さんのご友人、周りの人はどう?
簡単にできる心理テスト並みの面白さがあるように思いませんか???

ちなみに、今の私の“おうちの鍵”のキーホルダーちゃんは
『デコカジボンボン』です♪
たくさんの色の組み合わせがあって、たまらなくカワイイ!!!
ご注文はblogからできるそうですよ~♪

http://ameblo.jp/holoua/


最近新たに、豪華なシュシュもゲッチュ~しました♡
それらもまた着けてるときにお目見えすると思うので
お楽しみにねん!


ほな、みなさんも合い言葉は・・・

「おうちの鍵、見せて」


くれぐれも、それを言っても許される間柄で
ぜひどうぞ~(笑)