DSC01647.JPG
行ってきやした。

ってーか、ってーか、ぃゃんっ…(^_^;)…久しぶり…blog更新…2日あいちゃったよね…バッタバタバタ~としとりました…
明日はちゃんと更新するね!って、今から宣言!

でね、でね、今夜はザディグの銀座店オープニングのパーティーに行ったんだぁ~。

昨日も朝から夜まで撮影で一緒だったモデルの仲良しの仁科由紀子さんと今夜も会って♪

「にすぃなすぃ~!」って呼んでんだけど(笑)

仁科氏は、以前事務所も同じだったし、ドマーニで仲良しになったのね。公私共に仲良くしてもらってます。
今はドマーニは卒業して同じ小学館のPreciousでお美しい仁科氏を拝めまっせ。
少し友達自慢。
ほんっとーに、いい人!
見たまんまのマイルドな柔らかい人o(^-^)o
みぃんな大好きなんだよ!一緒に居て嬉しくなっちゃうオーラの人です。
いーっつも優しいし、いーっつも美しいし(当たり前?!)、ヤッコのくだらないギャグとかにも「うんざり~!」みたく言いながらもよく笑ってくれる、いわばヤッコにとってはイイお客さん(笑)

その仁科さんも普段から大好きなブランドでもあるザディグ(今は表参道店もあるよ(^_-))。
だから二人でお出かけしましたー。

パーティーは二階では土屋アンナさんのライブがあったりして、賑やかでしたよ☆
みんな、お酒を飲んで、車の私はミネラルウォーター飲んで、ケータリングのオツマミやらスィーツ類をつまんだりして。

他にスタイリストの友達二人も一緒だったから四人でペチャペチャおしゃべりして、ザディグのお洋服を一通り見て回ってから出ました。

この画像帰り際にお土産をいただいたから、その時に撮ってもらったのさ。

お土産は、ゴールドレザーのキーホルダーと、香りつきのキャンドル。
まさに今まさにそれを灯して書いてんの。

キャンドルはいーよねー!節電になる!
(笑)…とかじゃなくて、雰囲気が大変よろしくて。
ヤッコ、今日のお仕事前に新宿のコンランショップをぶらついてたから、8つ入り小さい替え用キャンドルを買ったばかりだったの。だから、今夜のバスタイムは盛大に5つキャンドルつけてたんだー。

ん~(^^)。ちょー節電!

じゃなくてぇ~、雰囲気よかったわぁ。

あり?何の話だったっけ?
そーそー、パーティーね(笑)

さてぃと…こんな時間だ…いかんなぁ、睡眠不足だー!
寝よう寝よう!
じゃ、おやすみなさぁいo(^-^)o
明日はまたちゃーんとアップップするから、よろしくぅ!

zzz