育成再開 ~SWINGAWAY~ | メジャーリーガー育成への道!  ~Kuramoto Style~

メジャーリーガー育成への道!  ~Kuramoto Style~

アメリカで息子達をメジャーリーガーに!!
グローバルキッズの体験型育成術!!

野球シーズン中に色々あってずっと更新してませんでした。。。

プレーオフ真っ只中、Kids達の練習をいよいよ再開させます!

まずはswingawayを自宅ガレージに設置!
photo:01



これはわざわざトスを上げなくても1人でバッティング練習できる代物!


青空の下でまずは記念撮影!!
photo:02


5歳になりヘルメットも入らなくなって3歳のチビはお下がりを沢山もらえる環境に(笑)

しばらく野球をやりたくないと言ってたMy Hero達。

道具で気を引いてみようとしてらこの通り野球

やっぱり無理やりじゃなく興味を持たせるところからだなと改めて認識。

とにかく再開するにあたっての動機は上手くいった!!



そしてお昼休憩に入ってのでこれから僕の試打タイム~グッド!


想像してたよりいいかも!!
photo:03





iPhoneからの投稿