この前

か乃妓に冬彦さんの話をされてから
爆笑してて~


昨日どぉーしても見たくなって…w

光tvで

【ずっとあなたが好きだった】

を買ってしまった~wwwww


ああぁぁあぁああ~!!!!!!

まじで桂田冬彦サイッコー!!!!

マザコンすぎる狂気な冬彦に食いついて


1日で全13話見てしまった~


たまに賀来千香子の震える裏声が気になりながらw



とりあえず

冬彦の笑える表情

壁から半分しか顔見せない

うぅうーて泣く

変なうた歌う

木馬に乗る

とにかく行動全てに爆ってしまうwww


見だしたら次が気になりすぎて
夢中でハマってしまった!!!!


冬彦さんヤバス!!



クラミジアノ戯言。-20100328061044.jpg




つぎは【誰にも言えない】
買いますw
マリオver



か乃妓が京都くるときは、ずっと~の方は見れんけど
誰にも~の方は多分ギリギリ見れると思うし
楽しみにしててよ~




90年代前半のドラマがやっぱりイチバンおもろい~












bless!!