สวัสดี ครับ/ค่ะ
サワディーカー★


こんにちわ♪亜結です。


リオオリンピックいよいよ始まりましたね\(^^)/

これから暑い夏の戦いが始まります♪
目指せメダルラッシュ✨☀✨

開会式も凄かったですね☀
太陽のようなオブジェの聖火台はかなり 自分好みでした(笑)









そういえば開会式の日、8月6日は奇しくも自分の生まれた誕生日でしたwww
ついに、三十路になってしまいました(´Д`)


いやー、開会式と同日とは偶然ってあるもんですね
さも、自分の誕生日が地球規模で祝われているような感覚でしたwww

まぁでも、広島平和記念日の黙祷もあったので、プラマイ0ですね(笑)
なんにせよ縁があります


そしてそして、なんと従業員の西野 晃君はその翌日の7日が誕生日だったんです!!!

なんたる偶然

なので、假面舞會では8月の8日に一緒にバースデーをお祝いすることになりました

あー、。。。ってか今日ですね(笑)


なのでよろしくお願いいたしますwww

おめでとうの一言で救われる人生もあります★  是非、一緒に盛り上がって下さいね☆ミ



ではでは、
ขอบคุณ ครับ/ค่ะ

こーぷんかー。