どーもー!!!






最近毎日塾漬けのゆーきです笑







勉強嫌だなーー

って最初は思ってたけど、
段々



勉強したい!って
思えるよーになりました!!!






しかも、段々力ついていってるな
って実感できるようにもなってきました!!、







ここで!!
受験生の方へ!







過去問とか、何回も何回も解けば確実に実力つきます!!

一回失敗したからって、
落ち込んで、何回も調べて追求する
とかしないで、
次々やった方がいいなーって思います!!!!









一緒にがんばろーー!! ♡笑












そしてー、
私の学校は文化祭です!、







高3は参加しないんで、
勉強です笑







後輩とかを見ると


いーなーー


って思うけど、
まぁしょーがない笑








最近、学校の先輩に週3くらいであってて、

これもう付き合う?

って感じです♡笑








ちなみに女ですけど笑








アメリカに行っちゃった先輩にも会いたいーーー(´Д`









ここ最近、すっごい落ち込んでて
今までにないくらい
勉強ノイローゼだったんです。








でも、みんなからメールもらって、
本当に幸せだなぁと感じました…








でも、受験って、つらすぎて

泣きたいーーー(´Д` )







エールください(´Д` )笑









あやちょこと和田彩花さんからは









I LOVE YOU


というメール頂いて、
頑張る気になれました笑




写メは、ディズニーハロウィンの♪



photo:01



ゆーき。

iPhoneからの投稿