今日ゎ敬老の日!













おじいちゃん、おばあちゃんありがとーー!!!!









てことで、今日ゎこーーーっそり、
プレゼント買いにいきます♥












そして昨日コメント読んでたんですけど、なんかすごいうれしくて、
こんなに褒められていいものかと
戸惑いました。笑










みなさんから言われるのは
そりゃもちろん嬉しいんですけど、
やっぱり同年代の女の子とかに言われると、
なんか認められてる感じして
嬉しいですね♥









お手本になるよーに頑張ります。笑










さぁ、恋愛相談まいりますよー!








Q.受験生の先輩を好きになってしまいました。卒業するまでのあと半年で自分ができることってなんですか?








A.一年も片思いしてるのかー(>_<)
やっぱり今ゎ告白するのゎ避けたほうがいい!
今告白して付き合ったとしても、
先輩が大学に入ったら新しい出会いとかあるわけだし!!!
だから、今ゎ
頑張ってください!
みたいなメールをして、あっちの心の隅に自分の存在を置いておく!笑
卒業式に告白するとか!
そしたら、大学も決まって心にも余裕があるから大丈夫だと思う!!♥
だからとりあえずゎ、
勇気だして今までより少し多くメールすることかな♪












Q.彼女か、後輩の女の子か迷ってる!










A.うわっ!幸せ者!笑
一気に2人に好かれるなんてなかなかないことですよ!
ただ、後輩の女の子ゎずっと好きでいてくれたんですかね?
彼女っぽいことを進んでしてくれるから好きになるとかでゎなくて、
彼女ゎずっと好きでいてくれてるんぢゃないかなーと私ゎ思います(>_<)
好かれるだけぢゃつまんないですよ!!!笑
そして、幸せってちっちゃいことだいいんです!
自分の今日1番の幸せゎ、
たまたまとったのがめちゃくちゃ大きいポテトチップスだったこと!
こんなんでいいんです。笑














さて、昨日の地球ラジオ聞いた方はもぉ知ってる方もいるかも。








来月の13日土曜日、14日の日曜日
北海道帯広放送局で
公開生放送をやることになりましたー!

入場ゎ自由ですので、
ぜひ会いにきてください♪







さて、昨日の私服♪

photo:01









シャツ:spray
パンツ:古着
靴:wego
バッグ:hunting world


です♪
ハットもかぶってましたよー♪



ボーイッシュだけど、
ショーパンをはくことで
女の子っぽさを忘れない!笑




ゆーき。


iPhoneからの投稿