どーもーー!!!


昨日の特盛、
見て頂けましたかー?、


photo:01







全国の推薦受験生、必見!!!













そしてその後ゎ
地球ラジオー♪









昨日ゎ朝から晩までNHKーー!!!








で、時間が空いたから

もちろん!










あやちょとランチ!笑








2人で、生放送おわって早々
出てきて、ほんとゎbills行くはずが、
混雑予想をして、
スイパラへ♪


photo:02













そのあとゎずーーーーーーっと喋っておわかれー♪








この方とにかく面白い笑
一緒にいて全く飽きない!!!♥
まぁあやちょのこと誰よりも好きですからね♥笑


















いつか叶えたい夢とか2人で妄想したり!!








さて!
恋愛相談いきますよー!








Q.20歳以上離れた人を好きになってしまいました!








A.むしろ、何がいけないんですか?笑
いーぢゃないですか!









Q.気になる子にどーやったら興味もってもらえる?











A.自然と興味持ってもらうなんてそんな簡単にゎ行かないんです!
あっちにばれちゃうかもしれないけど、好きなんだったらリスク犯してでも積極的に遊びに誘ってみるとか、話してみるとか!!!
待ってたら絶対ダメです!












Q.19歳の大学生に恋してしまった。












A.あーーー、未成年という壁ですね笑
でも、諦めることゎないです!
好きになること自体はなにも悪いことぢゃないし、
ただ遊び感覚だったらだめですよ!
親の目線から言うと
かなり年の離れた人と自分の未成年の娘をつき合わすのはかなり苦渋の決断だと思うし!
だからもし本気で好きなんだったら他人の目とかも全く気にせずアタックすべし!
がんばってくださいねー★













Q.付き合って一ヶ月だけどハグすらしてない。









A.ピュアでいーーぢゃないですかーーーー♥♥
なんか、そーゆー淡い経験がきっと将来語れるんです!
だから焦ることぢゃないし、最近の若い子が進んでるだけで、
一ヶ月でハグしてないのゎ別にいいんぢゃないかなー?
その分彼女ゎたいせつにされてるんだなーって思うと思いますよ♪
とにかく!
焦るな!笑














Q.部活の一つ上の先輩が好きで、意識してもらいたい。











A.アタックしないともちろん意識ゎしないですよ!笑
だから、アタックしないと!
無表情の彼女とかよくないですか???♥
みんながみんな、かわいく女の子っぽくて、よく喋って笑顔
だったら嫌ぢゃないですか?笑

とりあえず、先輩だからあまり積極的に喋ったことはないかもしらないけど、やたらその先輩に着いていってみたりしたらどーですか???







Q.髪をおろしてるひとが好きだけど、校則で結ばなきゃだめ。













A.考え方を一転して、
いつも結んでる女の子と遊びにいって、
私服に髪をおろしてたらやばくないですか???♥









ここまでーーーー!!!




昨日の私服♪

photo:03



Tシャツ:古着
シャツ:moussy
パンツ:heather
靴:WEGO


今日のポイントゎあえて長くて大きいシャツを着ること!
そして、パンツを足元ちょっとくるっとさせてくるぶしを見せることで
足がちょっとだけ細く見える。笑








今日も地球ラジオでーす♪


エールください♪



ゆーき。


iPhoneからの投稿