なんとなんと。








今日で夏休み最終日。








なーーーんにもない。










やばい悲しい笑








昨日ゎ友達が家に来てホラー見て、
ご飯食べてって感じで楽しかったけど…










さて思い出シリーズ笑








こちらグアムに家族旅行行った時。





photo:01









とにかく海が綺麗!


わたし今でゎ水着を一切着ないまぢなインドア派なんですが、
当時ゎ肌も焼けてたんですよ!!!








こちら。




photo:02














肌の日焼けよりも顔がひどいとこに
目が行きますね。
どんだけ頬張るの笑










初公開の水着写真です!













photo:03













どーですか、このショット。
ふざけてますね。
はい。
これしかなかった。















うちの家はあんまりこーゆー観光地的な国に滅多に行かないんですよ!









でもやっぱり国民性が
すごい優しいんですよね!
サービス精神が大勢っていうか、
街の人がふつーに
エンターテイナーみたいな!











写真ゎなかったんですけど、
どこの国でもあったら
ハードロックカフェに行くんですけど、その国によって
面白さが違う!









グアムのゎ、レトロな感じっていうより80年代の、
なんかエルビスプレスリー
の世界みたいな!笑


















て、こんな感じですかね♪
その国の国民性だったり、
その国ならでゎの特徴を見るのも海外旅行の面白さかなーと思います♥











さて、今日の服紹介。

この間ゎTシャツだったんですけど、
こーゆー半袖シャツを合わせるのもボーイッシュでいいですよ♪



photo:04




あっちゎモードで、半袖の場合ゎ上まで閉めてキャップを合わせる!











あと、最近、
嬉しすぎるコメントが多いのに
戸惑ってます笑
ほんとかなー?笑






でも自分のことを色々知って欲しいと思ってます!
だから、やってほしいこととか、
コーナーとかあったら教えてください♥





ゆーき。


iPhoneからの投稿