今日ゎディズニー365の収録でーす♪














そして、最近寝ることが疲れる。笑







今日ゎ朝早くなぜか
起きてしまったから
パソコンやって、
写真の整理とか、
音楽いれたりしてたんですけど、










懐かしすぎる写真がたくさん出てきた笑










サウジアラビアの時の写真とか、

ベネズエラの時の写真ももちろん、
海外旅行の
時の写真とか。










この写真とか笑





photo:02












顔めっちゃ幼いのにコーンローとか
いかつっ!笑











これゎメキシコに行ったときですね♪











メキシコに行ったとき、
ホテルがオールインクルーシブって言って、
最初にホテルの料金払えば、
ホテル内のどこで食事とか、マッサージとかしても無料なんですよ!











だから、お姉ちゃんと2人で盛り上がって、両親がゴルフ行ってる間にホテルの中をぐるぐる回って、
いろんなものをつまみ食いしてる間に何時の間にか夕方になってて、







お母さんたち帰ってくる時間すぎてたー!









と思って部屋戻ったら
2人に










どこ行ってたの!どっか行っちゃったかと思った…









とか言って、
これまでにないくらい
怒鳴られた記憶が。笑










あんな顔したがきんちょの頃ゎ絶対に親と行動しましょう。笑











なんか思い出語るの楽しいーーー!!!笑


















なんか、これからもどんどん
語って写真載っけていこーかなと
思います!!!












そして昨日の私服ー♪


photo:01








Tシャツ:no.9
パンツ:MANGO
靴:WEGO
ハット:WEGO




昨日ゎあんまり見えない靴したを履いたので、ポイントゎ



アンクレット♪







ボーイッシュになりがちな格好を
ハットと、指し色の赤で
ちょいとレトロな感じで♪











ゆーき。






iPhoneからの投稿