質問答えていきます!!!


Q.1番嫌いなものは?


A.トマトと、ネギと
めんどくさいことです笑







Q.好きなコーディネート教えて!


A.最近ゎ色々着るよーにしてるんですけど、夏でゎないからそこまで露出なしに、今季ゎちょっぴり原宿系に
黒の大きめTシャツにショーパンとか!
ショーパンゎ赤とか、ヒョウ柄とか!
もちろんデニムでもいいんですけど、デニムだったら短めかなー♪

あと、ゆうかさんもちろん覚えてますよー★




Q.塾こうしの理想は?


A.気軽に相談に乗ってくれるけど、
友達みたいになっちゃわない人ですね♪






Q.英語ゎどーやって勉強する?


A.とにかく発音すること!
英語に慣れること!
英語の授業ゎ受験だけで、あんまり必要ないと自分ゎ思ってます笑






Q.ストレス解消法は?


A.友達とご飯行って、破天荒に騒ぐ。笑

何も気にせずに、バーっと話すことですね!
溜めるからストレスになるんで!






Q.boyfriendってぐるぐる知ってる??



A.知ってますよー♪
双子の方、女の子よりかわいい顔してますよね!!笑





Q.テスト明けに一日休みあったら何する?


A.毎回学校の子とディズニー行ってます!
落ち着きがない笑




Q.所さんや城島さんとお話することはある?



A.ありますよ!
すーーーーっごくためになる話をお2人ともしてくださいます!!!





Q.高校の英語ゎどーやって勉強すればいい?



A.定期テストなら、完全暗記!笑
センターとかなら、単語でゎなく
文脈からわからない単語の意味をなんとなく判断できるまで、
長文に慣れる!!!






Q.彼女と2人でのディズニーでオススメのアトラクションは?



A.うわ、
いつも馬鹿騒ぎしながら行ってるからわかんないなー笑
でもやっぱり、シーの
マジックランプショートは
アトラクションぢゃないけど、
オススメ!!!
だって、デートで騒ぐのもねー笑







Q.ゆーきと仲良くなれますか?



A.なれます。笑
友達募集中。





Q.好きな野球漫画はなんですか?



A.自分あんまり漫画読まないんでわかんないんですよー(T ^ T)
でも、三浦大輔はんの著書ゎ是非読んでください!笑






Q.国際派目指してますか?



A.普通の人が住んだことないよーな地域に住んでいたので、
そこゎらやっぱり国際派目指してますね笑





Q.TDLでのオススメは?



A.ジャングルクルーズゎやばい!笑




Q.友達と恋人の境界線は?


A.手を繋いだらですかね!
あとゎ、相手を異性として見れたらその時点で友達ぢゃないと思いますよ!




今日ゎここまで!!!





髪型好評でよかったー★



ちょっとクールめにいきたかったんで、ちょっと切りました♪






そして今日卒業アルバムの話をしてて、
自分卒業するんだなー
って実感したらせつなくなってきた笑




人生初の卒業式だー!!


ゆーき。


photo:01



iPhoneからの投稿